世界の 電子看板 市場–成長、傾向、予測(2021 – 2026)タイプ別、アプリケーション別、地域別、主要プレーヤー別– サムスン電子, LG電子, フィリップス, 東芝,

02 Jan, 2020 | 117 ページ
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グローバル電子看板市場は2021年に### $と評価され、その間に###%のCAGRで成長すると予想されます。
予測期間2021-2025。


電子看板市場は、タイプ、アプリケーション、企業、地域に基づいてセグメント化されています。


レポートはまた、市場における主要な機会を評価し、推進している要因と今後推進する要因の概要を示します
業界の成長。世界全体の電子看板市場の成長も予測されています
期間2021-2025、以前の成長パターン、成長ドライバー、現在の
将来のトレンド。


電子看板市場の主要なプレーヤーは誰ですか?


世界の電子看板市場は細分化されており、世界中で多数の小規模プレーヤーが活動しています。ザ・
市場調査レポートで言及されている企業には、サムスン電子, LG電子, フィリップス, 東芝, ダクトロニクス, ソニー, パナソニック, NECディスプレイ, シャープ, プラナーシステムズ(Leyard), 三菱, 七美Innolux(CMI), アドバンテック, 三正(CVTE), シスコシステムズ株式会社, マーベル・デジタルなどが含まれます。


電子看板市場の主なアプリケーション、タイプ、および地域は何ですか?


電子看板市場のエンドユーザー業界アプリケーションは40から50インチ, 50から60インチ, 40インチの下で, 60インチより大きいです。タイプ別、電子看板市場には
小売, 健康管理, ホスピタリティー, 交通, 他人に分割されました。


レポートは、重要な電子看板市場の成長とその他の側面の詳細な評価を提供します
米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、中国、日本、韓国、台湾を含む地域、
東南アジア、メキシコ、ブラジルなど。レポートの対象となる主要な地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域です。
およびラテンアメリカ。


このレポートからの重要なポイント



  • 成長率(CAGR%)、ボリューム(Units)、およびValue($ M)データを分析して、市場の可能性を評価します。
    国レベル-製品タイプ、最終用途アプリケーション、およびさまざまな業界別。

  • 市場に影響を与えるさまざまなダイナミクスを理解する-主要な推進要因、課題、および隠れた
    機会。

  • 競合他社のパフォーマンスに関する詳細な洞察を得る-市場シェア、戦略、財務ベンチマーク、
    製品のベンチマーク、SWOTなど。

  • 主要な地域の販売チャネルと流通チャネルを分析して、トップラインの収益を向上させます。

  • 業界のサプライチェーンを理解し、各ステップでの価値の増大について深く掘り下げて、
    価値を最適化し、プロセスの効率を高めます。

  • 市場のエントロピーの概要を把握する-M&A、取引、パートナーシップ、すべての製品発売
    過去4年間の主要なプレーヤー。

  • 上位20以上の需給ギャップ、輸出入統計、規制状況を評価する
    市場のために世界の国々。


レポートの範囲は何ですか?


レポートには、競争環境、製品市場のサイジング、製品の詳細な評価が組み込まれています。
ベンチマーク、市場動向、製品開発、財務分析、戦略的分析など。
影響力と市場の潜在的な機会。


これとは別に、レポートには、製品の発売など、市場の主要な開発の研究も含まれています。
現在の一般的な市場のダイナミクスを理解するための合意、買収、コラボレーション、合併など
予測期間中のその影響2021-2025。



  • レポートは電子看板市場を価値別に分析します。

  • レポートは、電子看板市場をタイプ(小売, 健康管理, ホスピタリティー, 交通, 他人)で分析します。

  • グローバル電子看板市場は、地域(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋)および
    国(米国、ドイツ、英国、中国、インド)。

  • レポートの重要な洞察は、主要な合併とのフレームワークを通じて提示されています。買収、
    技術革新、およびCOVID19パンデミック時の製造業者の役割。また、の魅力
    市場は地域別、電子看板タイプで表示されています。さらに、主要な機会、傾向、推進力
    業界の課題はレポートで分析されています。

  • レポートで分析された企業には{企業}が含まれます。

  • レポートは、2017-2021の過去の期間の電子看板市場の分析と
    2021-2025の予測期間。


すべてのレポートは、企業のニーズに合わせてある程度カスタマイズできます。5時間の無料コンサルティングを提供しています。
各レポートの購入とともに、これにより、レポートをカスタマイズするための追加データを要求できます。
必要に応じて。



  1. 電子看板の紹介と市場の概要

    1. 調査の目的

    2. 電子看板の概要


    3. 調査の範囲

      1. 主要な市場セグメント

      2. 対象となるプレーヤー

      3. COVID-19が電子看板業界に与える影響



    4. 調査の方法論

    5. 調査データソース




  2. エグゼクティブサマリー


    1. 市場の概要

      1. グローバル電子看板市場規模、2016から2021

      2. タイプ別のグローバル電子看板市場規模、2016から2021

      3. アプリケーション別のグローバル電子看板市場規模、2016から2021

      4. 地域別のグローバル電子看板市場規模、2016から2021




    2. ビジネス環境分析

      1. グローバルCOVID-19ステータスと経済概要

      2. 電子看板業界の発展に対するCOVID-19の発生の影響






  3. 産業チェーン分析

    1. 電子看板分析の上流の原材料サプライヤー

    2. 電子看板の主要プレーヤー


    3. 電子看板製造原価構造分析

      1. 生産プロセス分析

      2. 電子看板の製造原価構造

      3. 電子看板の人件費



    4. 電子看板のマーケットディストリビューター

    5. 電子看板分析の主要なダウンストリームバイヤー

    6. 産業チェーンの観点から見たCovid-19の影響

    7. 地域の輸出入規制は長期間存在します

    8. 継続的な下向きのPMIスプレッドはグローバルに




  4. グローバル電子看板市場、タイプ別

    1. タイプ別のグローバル電子看板値と市場シェア(2016-2021)

    2. タイプ別のグローバル電子看板生産および市場シェア(2016-2021)


    3. タイプ別のグローバル電子看板値と成長率(2016-2021)

      1. 小売のグローバル電子看板値と成長率
      2. 健康管理のグローバル電子看板値と成長率
      3. ホスピタリティーのグローバル電子看板値と成長率
      4. 交通のグローバル電子看板値と成長率
      5. 他人のグローバル電子看板値と成長率

      6. グローバル電子看板値とその他の成長率



    4. タイプ別のグローバル電子看板価格分析(2016-2021)




  5. 電子看板市場、アプリケーション別

    1. 下流市場の概要

    2. アプリケーション別のグローバル電子看板消費と市場シェア
      (2016-2021)


    3. アプリケーション別のグローバル電子看板消費と成長率
      (2016-2021)
      1. 40から50インチ のグローバル電子看板 消費と成長率(2016-2021)
      2. 50から60インチ のグローバル電子看板 消費と成長率(2016-2021)
      3. 40インチの下で のグローバル電子看板 消費と成長率(2016-2021)
      4. 60インチより大きい のグローバル電子看板 消費と成長率(2016-2021)





  6. 地域別のグローバル電子看板市場分析


    1. 地域別のグローバル電子看板の売上、収益、市場シェア

      1. 地域別のグローバル電子看板売上高(2016-2021)

      2. 地域別のグローバル電子看板収益(2016-2021)



    2. 北米の電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    3. ヨーロッパの電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    4. アジア太平洋地域の電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    5. 中東およびアフリカ電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    6. 南アメリカの電子看板の売上と成長率(2016-2021)




  7. 北米電子看板国別の市場分析

    1. 北米市場に対するCOVID-19の影響


    2. 北米電子看板国別の売上、収益、市場シェア

      1. 北米電子看板国別売上高(2016-2021)

      2. 北米電子看板国別の収益(2016-2021



    3. 米国の電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    4. カナダの電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    5. メキシコの電子看板の売上と成長率(2016-2021)




  8. 国別のヨーロッパ電子看板市場分析

    1. ヨーロッパ市場におけるCOVID-19の影響


    2. ヨーロッパ電子看板国別の売上、収益、市場シェア

      1. ヨーロッパ電子看板国別売上高(2016-2021)

      2. ヨーロッパ電子看板国別の収益(2016-2021)



    3. ドイツ電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    4. 英国の電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    5. フランス電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    6. イタリアの電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    7. スペインの電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    8. ロシアの電子看板の売上と成長率(2016-2021)




  9. アジア太平洋地域の電子看板国別市場分析

    1. アジア太平洋市場におけるCOVID-19の影響


    2. アジア太平洋地域電子看板国別の売上、収益、市場シェア

      1. アジア太平洋地域の電子看板国別売上高(2016-2021)

      2. アジア太平洋地域の電子看板国別の収益(2016-2021)



    3. 中国電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    4. 日本電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    5. 韓国電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    6. インド電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    7. 東南アジア電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    8. オーストラリア電子看板の売上高と成長率(2016-2021)




  10. 中東およびアフリカ電子看板国別の市場分析

    1. 中東およびアフリカ市場に対するCOVID-19の影響


    2. 中東およびアフリカ電子看板の売上、収益、市場シェア


      1. 中東およびアフリカ電子看板国別売上高
        (2016-2021)

      2. 中東およびアフリカ電子看板国別の収益
        (2016-2021)


      Application_List

    3. サウジアラビア電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    4. UAE 電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    5. エジプト電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    6. ナイジェリア電子看板の売上高と成長率(2016-2021)

    7. 南アフリカ電子看板の売上と成長率(2016-2021)




  11. 南アメリカ電子看板国別の市場分析

    1. 中東およびアフリカ市場に対するCOVID-19の影響


    2. 南米電子看板国別の売上、収益、市場シェア

      1. 南米電子看板国別売上高(2016-2021)

      2. 南アメリカ電子看板国別の収益(2016-2021)



    3. ブラジルの電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    4. アルゼンチン電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    5. コロンビア電子看板の売上と成長率(2016-2021)

    6. チリの電子看板の売上と成長率(2016-2021)




  12. 競争環境

    1. サムスン電子

      1. サムスン電子の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. サムスン電子生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    2. LG電子

      1. LG電子の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. LG電子生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    3. フィリップス

      1. フィリップスの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. フィリップス生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    4. 東芝

      1. 東芝の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. 東芝生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    5. ダクトロニクス

      1. ダクトロニクスの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. ダクトロニクス生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    6. ソニー

      1. ソニーの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. ソニー生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    7. パナソニック

      1. パナソニックの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. パナソニック生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    8. NECディスプレイ

      1. NECディスプレイの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. NECディスプレイ生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    9. シャープ

      1. シャープの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. シャープ生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    10. プラナーシステムズ(Leyard)

      1. プラナーシステムズ(Leyard)の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. プラナーシステムズ(Leyard)生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    11. 三菱

      1. 三菱の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. 三菱生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    12. 七美Innolux(CMI)

      1. 七美Innolux(CMI)の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. 七美Innolux(CMI)生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    13. アドバンテック

      1. アドバンテックの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. アドバンテック生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    14. 三正(CVTE)

      1. 三正(CVTE)の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. 三正(CVTE)生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    15. シスコシステムズ株式会社

      1. シスコシステムズ株式会社の基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. シスコシステムズ株式会社生産、価値、価格、粗利益2016-2021



    16. マーベル・デジタル

      1. マーベル・デジタルの基本情報

      2. 電子看板製品の紹介

      3. マーベル・デジタル生産、価値、価格、粗利益2016-2021





  13. 業界の見通し


    1. マーケットドライバー分析

      1. 市場の制約分析

      2. 市場動向分析



    2. 合併、買収、新規投資

    3. 製品リリースのニュース




  14. グローバル電子看板市場予測


    1. グローバル電子看板市場価値とボリューム予測、タイプ別(2021-2025)
      1. 小売のグローバル電子看板値と成長率
      2. 健康管理のグローバル電子看板値と成長率
      3. ホスピタリティーのグローバル電子看板値と成長率
      4. 交通のグローバル電子看板値と成長率
      5. 他人のグローバル電子看板値と成長率



    2. アプリケーション別のグローバル電子看板市場価値とボリューム予測(2021-2025)
      1. 40から50インチ のグローバル電子看板 消費と成長率(2021-2025)
      2. 50から60インチ のグローバル電子看板 消費と成長率(2021-2025)
      3. 40インチの下で のグローバル電子看板 消費と成長率(2021-2025)
      4. 60インチより大きい のグローバル電子看板 消費と成長率(2021-2025)



    3. 電子看板地域別の市場分析と予測

      1. 北米の市場価値と消費予測(2021-2025)

      2. アジア太平洋の市場価値と消費予測(2021-2025)

      3. 中東およびアフリカの市場価値と消費予測(2021-2025)

      4. 南米の市場価値と消費予測(2021-2025)






  15. 新しいプロジェクトの実現可能性分析


    1. 業界の障壁と新規参入者のSWOT分析

      1. ポーターのファイブフォース分析

      2. 新規参入者のSWOT分析



    2. 新規プロジェクトへの投資に関する分析と提案



二次調査
二次調査情報は、公開されているデータベースや有料のデータベースから収集されます。公開ソースには、さまざまな協会や政府による出版物、企業の年次報告書や声明、著名な業界専門家や有名な学界によるホワイトペーパーや研究出版物などが含まれます。有料データソースには、サードパーティの本物の業界データベースが含まれます。

一次研究
二次調査を通じてデータ収集が行われると、一次インタビューは、製造業者、流通業者、原料/投入業者、最終顧客、および業界の他の主要なオピニオンリーダーなどのバリューチェーン全体のさまざまな利害関係者に対して行われます。一次調査は、二次調査から得られたデータポイントを検証するためと、二次調査後のデータギャップを埋めるための両方に使用されます。

マーケットエンジニアリング
市場エンジニアリングフェーズには、収集されたデータの分析、市場の内訳、および予測が含まれます。マクロ経済指標とボトムアップおよびトップダウンのアプローチを使用して、貴重な定性的および定量的洞察に道を譲るデータポイントの完全なセットに到達します。各データポイントは、データの三角測量のプロセスによって検証され、数値を検証して、厳密な見積もりに到達します。

専門家による検証
市場で設計されたデータは、社内外の多くの専門家によって検証および妥当性確認されています。

レポートの作成/プレゼンテーション
上記の高度なプロセスによってデータがキュレーションされた後、アナリストはレポートの作成を開始します。データと予測から洞察を収集し、単一のレポートでエコシステム全体を視覚化するための洞察が引き出されます。

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